すたらブログ

文系Webプログラマの備忘録

アイロンがけしました

上京して1週間。
火曜から4日勤務した後の週末です。
洗濯物もたまってます。てか火曜日に一度洗濯しました。
が、ワイシャツにアイロンをかけずに放置してたらシワシワに…。当然ですが (^ ^;)
シャツの予備がなくなって、昨日はそのしわしわのシャツのまま出勤しました。

そして今日。 薬店でアイロン用しわ取り剤を買ってきて、ホテルのフロントでアイロンとアイロン台を借りてきました。

f:id:sutara_lumpur:20131005093204j:plain

今こそ家での練習の成果を示すとき!

しわしわのシャツが…

f:id:sutara_lumpur:20131005093254j:plain

ぴしっとキレイに! (・∀・)

f:id:sutara_lumpur:20131005093600j:plain

ヤヴァい。
やっぱりアイロンがけ楽しい! (´∀`*)ウフフ